【Amazon.co.jp限定】超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか (オリジナル三方背ケース付) [Blu-ray]

 

12月31日に最速放送される「マクロスデルタ
公式ホームページにて、ヒロイン、フレイア・ヴィヨン以外の歌姫たちの名前が公表されました。

スポンサーリンク

TOPページのフレイアの左にいる紫色の髪の少女は美雲・ギンヌメール
素性、経歴、プライベートが一切謎に包まれたミステリアス少女とのこと。
この子がサブヒロインぽいですね。
フレイアと男性キャラと三角関係になりそうなのはこの子かも。

 

美雲の隣にいる黄色の花飾りをつけている少女はカナメ・バッカリア
ワルキューレのリーダーでチームのお姉さん的存在。
なんとなくAKB48の高橋みなみちゃんを思わせるキャラですね。
イメージ的にそんな感じ。

 

フレイアの右隣にいるピンク色の髪の女の子はマキナ・中島
メカニックを担当するワルキューレのメンバーで、ふわふわした容姿。
萌えキャラ担当かな?
見ただけでそうした要素満載ですよね。

 

マキナの隣にいる緑髪の女の子はレイナ・プラウラー。
凄腕のハッカー。普段は口数が少なく、感情を表に出さない子だそう。
TOPページを見ると少し笑ってますが、これはアイドルしているときはちゃんとアイドルしてて普段は無口って感じなのかな?

以上、音楽ユニット「ワルキューレ」メンバーのキャラクターたちが発表されました。

 

特報の動画も上がってます。
(追記:非公開に変更となりました)

 

ワルキューレの曲が流れてますが、歌声だけでキャストが誰かを予想するのは正直無理だな。。
フレイアの鈴木みのりちゃんは歌ってるでしょうけど、他のキャラは担当する声優さんが歌うのか、歌い手が別にいるのかもまだわからないですしね。
今は結構歌ってる声優さんも多いから、歌の上手な声優さんから選ばれている可能性もありますね。

14日から順次キャラクターがお披露目されるとのことですので、楽しみです。
次は男性キャラクターのお披露目かな?

 

装いも新たにBlu-Rayで12月24日に発売ですよ。

ブログランキング参加してます。
応援お願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーリンク