僕だけがいない街(6)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

 

2016年の1月クールで放送されるノイタミナの新作が「僕だけがいない街
こちらは先日、主人公の藤沼悟役は誰だと言うクイズをしていたんです。

 

 

声だけ聴いても全然わからないわ。と思っていたのでクイズに応募はしていないんですよ。
まあ「声優」ではないなというのはわかりました。
最近ドラマみていないので、俳優さんの声聞いてもわからないです。

29歳の悟の声は「松坂桃李」くんでは?という声が多かったようです。
10歳の悟の声は「土屋太鳳」さんという声が多かったです。

 

さて、正解が発表されたのですが、29歳の悟の声は満島真之介さん。
女優の満島ひかりさんの弟さんですね。
クイズでも満島さんの声上げてる人いましたね、よくわかったなあ。
10歳の悟の声は大多数の声のとおり土屋太鳳さんでした。

 

公式サイトでは、満島さんと土屋さんのコメントも発表されてます。
http://bokumachi-anime.com/staff-cast/

 

他のキャストの発表もされています。
雛月加代:悠木碧さん
片桐愛梨:赤﨑千夏さん
ケンヤ:大地葉さん
ヒロミ:鬼頭明里さん
オサム:七瀬彩夏さん
カズ:菊池幸利さん
白鳥潤:水島大宙さん
藤沼佐知子:高山みなみさん
八代学:宮本充さん

ベテランから若手までバラエティに富んでますね。

 

私は原作未読なのですが、サスペンスなんですね。
そしていろいろな謎がある中、人の心の機微を繊細に描かれているとのことです。

でもまだ原作完結していないそうなんですが、アニメ用の結末が用意されているのか、原作がアニメと同時に完結するのか。
そのあたりも含めてこのアニメは見てみたいなと思います。

 

まとめ読みならこちらから

ブログランキング参加してます。
応援お願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーリンク