いつも「MOEだいありー」へお越しくださり、ありがとうございます。

今回は、閲覧してくださるみなさんへお願いがあり、記事を書いています。
中には、不快な思いをされる方もいらっしゃると思いますが、どうか一度、こちらの記事に目をとおしていただければと存じます。

当サイトの記事は、管理人である私、ゆきのん個人が感じたことや、実際に観劇したことなどを感想記事にしてアップしています。
中には、何時間も校正を繰り返してアップした記事もあります。

少しでも、「みなさんに楽しんでもらえたらいいな」、「共感してくれたら嬉しいな」
そうした気持ちで書いているものです。

そうして自分で考えた記事を、いとも簡単にコピーする行為は許し難いです

全文コピーするという行為が、このネット上であってはならない行為であることを理解されていますか?
今回、こうした記事をわざわざアップしたのは、私が書いたある記事を全文コピーした人が2名もいたからです。

いくら私の書いた記事をここからコピーして、自分のブログへアップしても、検索エンジンは私の書いた記事の方が元記事だとわかっているので、検索エンジンからはじかれることをわかっていて、そうしたコピーをしているのでしょうか。

人の記事をコピーして、自分のブログへ言い回しを変えてアップすることを教えている「塾」があることは私の方でも把握しています。
まさか、こうした趣味ブログにまで手を出してくるとは正直驚いています。

コピーしたのと同時に、アドセンスのコードもとっているようですが、こちらはそうして違反行為に対しきちんと対策しています。

ブログを運営している人たちはみな、自分の考えや、体験したことなどを「自分の言葉」でしっかりと書いています。
人のブログから記事を盗むような卑怯なことはせず、「自分の言葉」でブログを綴ってはいかがでしょうか。

当該当者はこちらのブログにアクセスできないよう、すでにブロックの処理はしているので、この文章を読むことはないと思います。
が、IPアドレスは変更してみることもできるので、別のIPアドレスを使ってくるかもしれませんので、あえてこうした厳しいことを言わせていただきました。

『MOEだいありー』のコンテンツ(記事・画像を含む)はすべて無断転載禁止です。

よろしくお願いします。
管理人・ゆきのん 拝