PR

僕のヒーローアカデミアの放送情報決定!なんと・・

僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミア ジャンパック ?僕の!私の!個性ギュウギュウパック? (ジャンプコミックス)

週刊少年ジャンプ連載中の「僕のヒーローアカデミア」
アニメ化が発表され、2016年4月からの放送開始が決定していますが、放送局や時間が判明しました。
なんとTBS系列「日5」です。

スポンサーリンク

ハイキュー!!のファーストシーズン以来のジャンプアニメ日5枠ですね。
というか、オルフェンズって2クールで終了なのかな?分割2クールなのかな?
僕アカは夕方枠が合う作品だから、てっきりテレビ東京系かと思っていたので、日5枠というのに純粋に驚きました。

また、2016年3月27日(日)に東京ビックサイトで開催される「AnimeJapan2016」REDステージにて僕のヒーローアカデミアのスペシャルステージ開催が決定です。
出演者は緑谷出久役山下大輝さん、オールマイト役三宅健太さん、爆豪勝己役岡本信彦さん、麗日お茶子役佐倉綾音さん、飯田天哉役石川界人さんの予定。

AnimeJapanは、事前にステージ観覧抽選応募券が付いた事前販売入場券が発売されていて、その応募券で当たらないとステージを見ることができません。
AnimeJapanの公式サイトでは現在ComingSoonになっているprogram3が、僕アカのステージです。
そのうち更新されるかと(^^;)

僕アカの放送時期も放送局なども決まっていよいよですね。
春が楽しみですね。
そして毎週予告をする日5の目的がガンダムになるのか、僕アカになるのかがわからなくなりそうで怖いですが(爆)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました