黒子のバスケ 3rd SEASON 9 [Blu-ray]

12月24日に発売されるアニメ黒子のバスケの3rdSEASON最終巻に収録される新作「最高のプレゼントです」のプロモーションビデオが公開されました。
BGMに黒子のキャラクターソング「フューチャーライン」をかけてくるとは!
なんて泣ける演出をしてくるんでしょ。

 

1分25秒のCMですが、原作では写真のみで描かれた「黒子の誕生日にキセキの世代のみんなが集まってバスケットをした」というあの話をこうして映像化してくれるのは嬉しいです。
バスケをするみんなを見て涙ぐむ桃井ちゃんの気持ちが、こちらにもすごく伝わってきていて「また、みんなでバスケができて本当に良かったよね。」と桃井ちゃんに伝えたくなりました。

スポンサーリンク

また、火神の家で進んでいる黒子の誕生日パーティーの準備には誠凛の仲間たちだけでなく氷室や高尾もお手伝いに参上してましたよ。
まあ、紫原1人で秋田から来ているわけないと思っていたし、高尾はなんだかんだ黒子達とは仲いいですしね。
料理にはリコちゃんは手を出していない様子なので良かった(笑)
氷室さんも料理上手なようですね。

このPVを見ているだけで、「うわ、9巻絶対に購入したいわ!」と思わせてしまうのはずるいなあ~。

 

発売時期が時期だけに、12月19日と20日に行われるジャンプフェスタでこのDVDの発売記念イベントあるかなあと思ったら、対象商品はこちらのDVDではなく同じ日に発売される完結記念のジャケットイラストシートボックスをバンダイビジュアルのホームページ専用応募フォームから申し込んで抽選で声優さんからの商品と特典のお渡し会に招待されるようですね。

バンダイビジュアルでの声優さんからのお渡し会は今年が最後かも知れませんので、ジャンプフェスタへ行く予定のある黒バスファンは申込みしてみてはいかがでしょう?

黒子のバスケバンダイビジュアルイベント応募ページ 終了しました

 

ちなみに管理人・ゆきのんはすでに私用が入っていて去年に引き続き今年もジャンフェスには参加できないのです(ToT)
参加したかった!参加したかった!!参加したかった!!!
(大事なことなので3回いいました)

黒バスは映画の公開も決まっているので、願うなら来年もバンダイビジュアルのイベント、あってほしいなあ。。。

DVDの予約はこちらから

ブルーレイの予約はこちらから

ブログランキング参加してます。
応援お願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーリンク