ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」 [DVD]

ハイパープロジェクション演劇 「ハイキュー!!」の再演が2016年春に決定しました!!
ライブビューイング後のお楽しみで映像特典があったのですが、最後に再演のお知らせがありました。

感想についてはそちらに回しますが、今度は生の舞台で見たいので、チケット取りを頑張りたいところです。
が、春か。。
3月だとペダステと重なるかもだし、できればゴールデンウイーク辺りにお願いしたいところです。

てっきり音駒戦へ行くと思っていたので、今回の公演をもう一度再演という形でやってくれるのは嬉しいですね。
舞台版のハイキュー!!もテニミュやペダステに継いでいく大切なコンテンツとして丁寧に制作していってくれるようでうれしいです。

ただね、東京公演の場所をAiiA以外にしてもらえたらありがたいんですけどね。
どうもあの場所好きじゃないので。

とはいえ、今はいろいろな劇場が建て替え工事のためにどんどん終了していってる状態。
贅沢なこと言ってる場合ではないことはわかってるんですけど、できればあんなプレハブみたいな劇場は辞めていただきたい。
2.5次元舞台専用と謳うならせめて設備をしっかりと整えていただきたいですね。

再演は場所によって生で見るかは考えます。

2.5次元舞台に関する記事をまとめています。バナーからどうぞ
2.5次元舞台まとめ記事へ

ブログランキング参加してます。
応援お願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーリンク