【Amazon.co.jp限定】舞台『弱虫ペダル』総北新世代、始動(オリジナルプリントシール付) [Blu-ray]

8月にスカパーで放送が開始されるドラマ版「弱虫ペダル」
公式ツイッターにて、総北メンバーのオフィシャル写真が次々とアップされています。

こちらのニュースでは、小野田坂道役の小越勇輝さん、今泉俊輔役の木村達成さん、鳴子章吉役の深澤大河さんたちが、ドラマの衣装そのままでインタビューを受けています。

このインタビュー記事を読むと、ロードバイクの練習に苦労しているようですね。
ドラマとなると、舞台のあのハンドルと違ってちゃんと乗りこなさないといけないですものね。

しかも、このドラマ用にオリジナルで組んだロードバイクもあるようですね。
よく借りれたなあと思ったら、「Y’s ROAD」さんが監修に入ってるんですね。
そりゃ本格的だわ。

スポンサーリンク

では、解禁された写真を解説しながら、いろいろ書いていこうと思います。

小野田坂道:小越勇輝さん

丸メガネと前髪しっかりのキノコのような「まんまるさ」が出ている坂道くん。
こちらのビジュアルは舞台とあまり変わっていない感じですね。

今泉俊輔:木村達成さん

あ、結構凛々しいですね。
舞台版の太田基裕さんとはまた違ったイケメンっぷりです。
木村くんは、髪型とか特にいじらなくても今泉になれますね。

鳴子章吉:深澤大河さん

赤毛は舞台より色が大人しめになっているのは、映像用だからわかるのですが、この髪型は鳴子と言うよりも2年目インターハイに出ている鏑木一差みたいだなあと第一印象は思いました。
鳴子の髪型の再現は難しいのはわかるのですが、もう少し頑張ってほしかったな。

金城真護:郷本直也さん

安定・安心の金城さんっぷりですね、郷本さんの金城真護は。
普段の郷本さんはロン毛なので、舞台の時は後ろはショートになるように縛っていたんですけど(それもうまく隠して)
ドラマではどうなっているんですかね~。

田所迅:友常勇気さん

友常君の田所さんも、舞台の時と同じ感じですね。
田所さんならもう少し凛々しさが欲しいところなのですが、友常くんだとちょっとイケメン気味かな。

巻島裕介:馬場良馬さん

さすがにアニメや舞台のようなタマムシ色は難しかった~。
確かにあの色だと舞台では映えても、映像にしたときは難しいから、このくらいの色でいい感じかも。
ちゃんと合間、合間に赤で染めているのもGOODです。
ばばりょの巻ちゃんは、原作初期のころの巻島っぽくっていいですね。

手嶋純太:鯨井康介さん

そういえば、鯨井くんは手嶋をやるためにパーマかけたってツイッターでつぶやいてましたね。
こちらの手嶋も初期のころの手嶋っぽくっていいですね~。
1年目インハイ編は鳴子が言うところの「悪手嶋」がさく裂するので、このビジュアルでの手嶋が楽しみですね。

青八木一:八島諒さん

うわあ~~、この2年生の最初の頃の青八木まんま、再現してくれてる~~
これは嬉しい!
舞台では3年生だったから髪も伸びていたし、威厳もあったけど、この青八木はまだ若いって雰囲気でてますね。

現段階での総北メンバーのビジュアル発表はここまでです。
あとは、古賀、杉元、寒咲兄妹ですね。

箱学はどうやらドラマ撮影にはまだ入っていないようですので、(拡樹くんも植田くんも舞台の稽古で忙しそう)これからですね。

※総北メンバーのビジュアルが公開されたら随時更新します。

最新刊45巻は発売中、表紙はT2の2人!!

原作の復習に1~44巻までのセットはいかがでしょう?

ブログランキング参加してます。
応援お願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーリンク