【Amazon.co.jp限定】舞台『弱虫ペダル』総北新世代、始動(オリジナルプリントシール付) [Blu-ray]

実写ドラマもあるし、新作は来年かと思っていた舞台版弱虫ペダルが、なんと10月に上演されることがわかりました。
嬉しいんだけど、期間短すぎじゃない!!!

スポンサーリンク


東京公演:2016年9月30日(金)~10月2日(日) TOKYO DOME CITY HALL
大阪公演:2016年10月7日(木)~10月10日(月・祝) オリックス劇場
ね、東京は3日間で、大阪は5日間ですよ・・・
なんか、ペダステって大阪公演の期間がいつも長すぎじゃないかなって思うんだけど・・・。
東京は日程を無理に突っ込んできた感もありますしね。
ただ、TDCを使ってくれてよかったなというのはある。

キャスト第1弾が発表されています。

葦木場拓斗:東啓介さん
泉田塔一郎:河原田巧也さん
黒田雪成:秋元龍太朗さん
真波山岳:谷水力さん
銅橋正清:兼崎健太郎さん
真波役が植田圭輔さんから谷水力さんに変更されてますね。
ドラマで、真波は植田くんがやってるし、そのまま舞台も植田君が・・・と思っていたのでキャスト変更は残念です。

そして、泉田はこちらは河原田くんが来ていますね。
ということは、ドラマはあくまでドラマ用にキャスト変更したキャラクターはあくまで「実写ドラマのためのキャスト」って解釈していいんですかね??

そして、黒田復活です。秋元くん、待ってたよ~。

前回の新世代始動編で、箱学の新キャストとして登場した葦木場と銅橋も東くん、兼崎さんが続投。

キャスト第一弾ということで、5名発表されていますが、総北と京都伏見からは誰がきますかね??
今回の箱学編は原作の2年目インターハイの2日目スプリンター勝負の回想シーンに当たる泉田が主将として悩むところとかきそうですね。
銅橋が入退部を繰り返したりとか。
箱学追い出しレースも・・・とは思いますが、これは旧3年生キャストが揃わないと意味がないですからね。

揃ったら揃ったで嬉しいですけど、どう考えてもチケット争奪戦になるよ><

一体どんな展開になるのか、楽しみですね。
ブログランキング参加してます。
応援お願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーリンク