PR

舞台弱虫ペダル「総北新世代始動」ライブビューイングに行きます

舞台弱虫ペダル

舞台『弱虫ペダル』総北新世代、始動 [Blu-ray]

ただいま、絶賛上演中の舞台弱虫ペダル「新世代始動」
結局、東京公演のチケットを取ることができず、神奈川公演すら取れず。

「私、次はいつ生でみることできるのかなあ・・ペダステ」

と、遠い目をしながらライブビューイングのチケットを申し込んだらですね。

tousenlv


キターーーーー!!!!

しかも家から一番近い映画館でチケット取れた!!
なんなんだよ!私のこのライビュー運の良さはさ!!!

ということで、大千秋楽のライブビューイングに行きます。
1458271658191

今回の公演もすごくいいらしいです。
公演へ行った方の感想を聞くとですね、手嶋役の鯨井くん、めちゃくちゃカッコイイ手嶋主将だそうです。
というか、「手嶋カッコイイ」という感想しか聞かないんですが、あれ??

私的には、箱学新キャプテンになった泉田が楽しみだし、鏑木一差の幼稚性は果たしてとか、杉元兄弟とか、小鞠くんとか、楽しみがいっぱいなんです。

子供に「ペダステのライビューチケット取れたよ~。○○(行く映画館がある場所)で見るよ~」と伝えたら
「よっしゃあ~~~」と思いっきりガッツポーズされました。

この子、こんなにペダステファンだったっけ?
でも、いつも楽しくペダステを見ているし、アニメも未だに録画してあるのを見てますのでね。

27日は前回の「IRREGULAR~2つの頂上~」のライブビューイング感想のようにテンション高く書くかもしれません。
できるだけ、当日に感想はアップしたいと思います。

今回の新世代編、公演数が少ないんですよね。。
特に東京は神奈川があるからか、公演数がダントツに少ない。
TheWINNERの時くらいの公演数があればなあ・・・と思うので、できれば次回はこの新世代編を『再演』してくれないかなと希望しているんですが。

でも、今までペダステは『再演』ってしたことないんですよ。
原作はまだ2年目インターハイの2日目途中ですし、すぐに2年目インターハイ入るのって厳しいんじゃないのかなと思うんです。

そう考えたら、今回の新世代編の『再演』公演がありかなと思うんですよ。
10月か11月辺りでどうですかね?
前回のライビューで「新世代編」の発表があったように、今回の公演でも何かしらの「サプライズ」があったら嬉しいな。

舞台『弱虫ペダル』総北新世代、始動 [DVD]

B01CEK9S7O

関連商品
舞台「ノラガミ-神と願い-」 [DVD]
舞台『弱虫ペダル』IRREGULAR~2つの頂上~ [DVD]
ミュージカル「 ヘタリア ~ Singin’ in the World ~ 」 [DVD]
極上文學 Kの昇天 [DVD]
弱虫ペダル 箱根学園 クロッキー帳
by G-Tools

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました