舞台俳優さん

宮崎秋人さん・北村諒さん・松田凌さんら2.5次元舞台俳優がユニット組んでデビュー

キボウノヒカリ(通常盤)

舞台弱虫ペダルの新開隼人役の宮崎秋人さんと東堂尽八役の北村諒さん、舞台「K」で伊佐那社役の松田凌さんの3人がなんとユニットを組んで歌手デビューです。
現在、TV東京系で日曜日の夕方に放送されているアニメ「遊戯王ARC―V」の4月からの主題歌になります。

追記:ユニット名は「UnknownNumber!!!(アンノーンナンバー)」に決定!
公式ホームページもできました。
これに関しての記事はこちらからどうぞ

スポンサーリンク

タイトルは「キボウノヒカリ」
楽曲のプロデューサーはヒャダインこと前山田健一さん。

この「遊戯王ARC―V」の主人公の声は実は黒子のバスケの黒子役でおなじみの小野賢章くんなのですが、賢章くんも実はテニミュ出身者。
まさかの2.5次元繋がりです。

Yahooニュースにもでていてすごいです。
“2.5次元イケメン”3人が「遊☆戯☆王ARC―V」新主題歌

朝、ツイッターをチェックしていて、宮崎くんのツイートを見てびっくりしました。

そういえば、3人で食事に行っていた話がでていたなあ・・・などと思い出したり。
4月からの主題歌ということで、オープニングになるのか、エンディングになるのかは現段階ではわからないです。
またユニット名もこれからのようですね。

4月からの主題歌ということは、CDの発売は5月か6月ですかね。
まずは、4月からのOPかEDに楽しみが増えたと思っておこう。

遊戯王は、初代の遊戯王の映画化も4月からですし、原作開始から20周年ということで、アニメシリーズも盛り上がっていますね。
遊戯王ARC―Vは、4月から3年目に突入する息の長いシリーズになってます。

こちらもまだまだ展開ありそうで楽しみですね。


追記:
きたむーもツイッターで情報解禁のお知らせしてくれました^^
うん、とっても楽しみにしていますよ!!

追記その2:遊戯王の公式ツイッター更新されました。
オープニングテーマを担当するとのことです。
これは3人によるイベントなどもありそうですね。期待してます!!

5月25日発売決定!
初回限定版Aにはミュージックビデオ付

初回限定版Bにはスペシャルムービーがついてきますよ

スポンサーリンク