PR

水樹奈々ちゃん出演中、FNS歌謡祭

アニメ・コミック情報

SMASHING ANTHEMS【初回限定盤】(Blu-ray Disc付)

フジテレビ系で、絶賛放送中の「FNS歌謡祭」

FNS歌謡祭に水樹奈々ちゃんが出演の記事

今日はコラボが多いそうです。

水樹奈々ちゃんは先ほど、和田アキ子さんと横山剣さんと一緒に「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌ってました。

ピンクのミニスカートの衣装がなんか、奈々ちゃんが演じたプリキュアのキュアブロッサムみたいな感じで可愛かったです。

まだまだコラボ曲は続くようなので、どんなコラボで出てくるのか、また本人の持ち歌は歌うのか。

今日のブログは実況、随時更新です(笑)

 

 

(追記:21時58分)

あれ以降、奈々ちゃんの出番なくってウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!ってなってるんですけど、FNS歌謡祭の公式ページにタイムテーブルが用意されてまして(^^;)次の出番は22時以降と書いてました。

間、あきすぎだろ!でも、

嵐のメドレーを楽しんだからいいです (`・v・´) ドヤッ!

 

 

(追記:22時8分)
奈々ちゃん、「We Wish You A Merry Christmas」を西野カナちゃんとゴスペラーズと一緒に歌いました。
今度は白のレース風ミニドレスに黒のベルトと黒の花髪飾りで、シックにきめてましたよ。

 

(追記:22時19分)
JUJUさんとデュエットで「やさしさで溢れるように」を歌いました。
黄色いブラウスに、黒地にゴールドの模様が入ったタイトスカートでポニーテールでした。
JUJUさんの声質とあっているのか、ハモリがすごく綺麗でしたよ。
歌の上手な方とのデュエットを聞くのは気持ちいいですね。

 

(追記:22時27分)
FNS歌謡祭の公式ツイッターで奈々ちゃんの動画きました。

この衣装は、19時台のときの一番最初の衣装ですね。

よく見るとピンクと言うよりラベンダー色が近いですかね?

ピンクよりのラベンダー色?自分でも何を言ってるかわからなくなってきましたが、奈々ちゃんは可愛いです!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました