ミュージカル テニスの王子様 3rdシーズン 青学vs不動峰

 

11月3日に大千秋楽を迎えたミュージカルテニスの王子様3rdシーズン「青学VS聖ルドルフ」
その興奮も冷め止まないまま12月24日からは次公演、「青学VS山吹」の公演が決定しています。

公式サイト http://www.tennimu.com/3rd_2015yamabuki/

 

というか、不動峰公演とルドルフ公演は少し空いていたのに、この早さを見ると山吹の次に控えている「氷帝戦」を春休み中に公演する予定なんですかね。
山吹が2月中旬まで公演なので(東京凱旋公演含む)そんなにすぐに公演入るかなあとも思いますが、3月下旬に氷帝戦ならありえそうかな。
その後に3rdシーズン初のドリームライブってところかな?

 

スポンサーリンク

 

さて、そのVS山吹公演ですがなんと新キャラクターが登場とすると大千秋楽公演で発表になりました。
山吹公演で今まで出ていなかったキャラクター2名のあの人たちです。

そう。。山吹中テニス部ダブルス2の「新渡米稲吉(にとべいなきち)」と「喜多一馬(きたいちうま)」です。
これで山吹もレギュラー全員揃いましたね。

聖ルドルフ公演では、ノムタクこと「野村拓也」が3rdにて初登場でしたが、今度は新渡戸と喜多ですか。
3rdは各校ともレギュラー全員を登場させる予定なのかな?

 

山吹中テニス部8人そろったところで、新CMもWEB限定公開されています。

ラッキー千石しゃべってるよ♪♪
1分弱のCMですが、テニミュは相変わらず各キャラクター達をキャストたちがうまくつかんでますね。
これだけ歴史ある公演なので、代が変わっても楽しく見れる舞台はいいですね。

 

青学VS山吹のチケットは11月22日から一般販売です。
詳しくはこちらの記事にチケット情報や開催場所情報なども上げてますのでどうぞ。

 

※アイキャッチ画像はお借りしたものです。

 

こちらは1stシーズンのDVD 千石役は和田正人さん、亜久津役は寿里さんでした

こちらは2ndシーズンDVD 聖ルドルフ戦と山吹戦が一緒でした。慌ただしすぎ!

ブログランキング参加してます。
応援お願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーリンク